2010年01月26日

【あと2日】3つのビデオをみてください

あと2日で終わってしまう、3つのビデオを見て、
稼ぐ力を身につける秘訣を知りませんか?

もしあなたに、26分45秒の時間があるならば、
このビデオを順番に見てください。

ビデオ1(収録時間:9分32秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3tips/

ビデオ2(収録時間:7分40秒)
http://www.abc122.com/2010movie/3reason/

ビデオ3(収録時間:9分33秒)
http://www.abc122.com/2010movie/difference/


この3つのビデオを見ることで、
自分で稼ぐ力を身につけるための
エッセンスを知ることができます。


そして、今回で最後の募集になる、
常夏塾についてかなり詳しくなるでしょう。


2010年は、どんな年にしたいですか?


10年後のあなたから、
「よくぞ、ここで決断してくれた。ありがとう」
と言われるような年にしませんか。


↓タイムリミットは、あと2日をきっています。

<<詳しくはここをクリック♪>>


成功する人に共通する法則として、
「思い切って決断する」
というものがあります。

アメリカの有名な成功哲学の研究者
ナポレオン・ヒルはこう言っています。


「財産を築く人は、素早い決断力を持つ」


本当にその通りだと思います。

しかも、常夏塾にはリスクの少ない制度もあります。

↓よく読んで、成功のための決断をしませんか。

<<今すぐここをクリック♪>>



posted by お金と幸せ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

スローライフアフィリエイト

こんにちは、サト愛です。

スロアフィ購入者の方への新追加特典の
お知らせです。


★スロアフィ流!ツィッター活用術
TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪


では、内容を紹介します。

もくじ
1:Twitterとは?・・4p〜
2:Twitterに登録してつぶやいてみよう・・5p〜
3:フォローしてみよう・・14p〜
4:リスト機能の使い方・・21p〜
5:ブログから投稿してみよう・・24p〜
6:自分のブログで紹介して・・27p〜
7:アクセスアップとSEO対策として活用してみよう・28p〜
著者紹介・・35p〜


全36ページです。内容は、かなり濃いです。
図解もいっぱいで、はじめてTwitterを
してみる方にも、わかるように書いています。


なぜ、今、わたしがこの特典レポートを
書いてプレゼントしているのかというと・・・
Twitterの可能性が、すごいと思うからです。


わたしは、実際に、Twitter経由で、アクセスアップも
していますし、趣味のブログへは
読者登録してくれた方もいます。
さらに、商材を購入してくれた方もいます。


Twitterの威力を、日々、実際に体感しているのです。
わたしのフォロワー数は、それほど多いほうではないのですが
それでも、こういううれしい体験ができているのは
いろいろ実験してみたからなのです。


それで、そのサト愛の体験や実験を通して
気づいたり、うまくいったスロアフィ流の
Twitter活用法を、あなたにも、ぜひ知って
実践してほしいと、思いました。


Twitterは、ブログとの相性、とてもいいです。
ぜひ、じっくり読んで、活用して
さらにアクセスアップをして、稼いでくださいね。


サト愛が、アフィリエイトを実践してきて
大きく安定して稼ぎ続けるようになっている
秘密すべてを書いているのが、スロアフィです。

  ⇒スローライフアフィリエイトとは?


スロアフィは、サト愛が日々の実験を通じて
うまくいったことや気づきなど、今回のように、
特典として、これからも、どんどん追加していきますので
常に進化し続ける新鮮なノウハウです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


特典も充実のスロアフィについて詳しくはこちらです


  ⇒スローライフアフィリエイトとは? 





posted by お金と幸せ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ホームページ作成DVD講座

「自分でホームページを作ってみたい」

そう思っている方は多いのではないのでしょうか。

いろいろなツールはありますが、

自分の思っているイメージ通りに作ってみたい!

そのお悩みを解決する商材が販売されました~~

【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

『ホームページが作成できない』という悩みを解決し、
『情報販売やアフィリエイトをはじめたい』
と思ってる人を全力でサポートしていこう!

『ホームページ作成で悩んでいる人の悩みを取り除き
本来の目的でもある情報販売や
アフィリエイトを自分の思うように 行なって頂く』

という目的で作成されているので、
初心者の方でも安心ですね♪

・DVDパッケージ(5枚組み)
・テキスト(両面印刷 約180ページ)なので、

自分の都合のよい時間で学べるのもいいですね♪

【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

今までホームページを作ろうと思っては挫折してしまった方、

これからホームページを作ろうと思っている方、

自分のホームページをカスタマイズしたい方など、

ホームページ作成を基礎から学びたい方にぴったりですね♪

今年は自分のホームページを作ってみませんか?

【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座





posted by お金と幸せ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

