2010年01月31日

続きが気になるビデオ

この「どっちのビデオが見たいか」
というサイトが人気です^^

あなたはどちらのビデオが見たいですか?

さすが!
インターネットで世界で
もっとも有名なマーケターの
ヤニク・シルバーが開催した
セミナーのビデオが、
無料で見られるだけありますね♪

このセミナーは、一般参加費が
40万円もする超高額なものなので、
無料で見られる今のうちに
コメントを入れておくことをお勧めします。


ちなみに、Aのビデオは、
インターネットの中級者から上級者向け。

SEOやPPCを使わずに、
1か月に3000万アクセスを集める7つの方法。


Bのビデオは、
初心者から上級者までをカバー。

ゼロからブログで稼ぐ方法
(たとえ、自分の商品がなくても、、、)


あなたは、どっちのビデオの続きが見たいですか?


ここをクリックすると詳細を見ることができます。

どちらのビデオが見たいですか?






posted by お金と幸せ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お金と幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ホームページビルダー14

ホームページ作成にとても興味があり、

ホームページビルダー14のお試し版で、

自分のホームページ(ミニショップ)を

作ってみました。

やはり最新版は使いやすいですね!

お試し版だと使用制限があるので、

正規版を購入しようと思います。

ホームページビルダー14にはSEO対策があり、

さらにリスティング広告費1万円分がついてくる

ようなので、販売ページを作るのに最適ですね。

ホームページは作ってみると

慣れないと、いろいろつまづきますが、

出来上がると感動ものですよ。

自分で作るという動機付けにお薦め!


IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版]

IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版]

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM





IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] ネットショップ開店セット

IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] ネットショップ開店セット

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



posted by お金と幸せ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お金と幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

不幸にならないために

こんなことを考えたことはありませんか?


・なぜ自分の収入は上がらないのだろう?
・なぜ自分には才能がないのだろう?
・なぜあの人は自分より頭がいいのだろう?
・なぜ何をやってもうまくいかないのだろう?


もし、少しでもこんなふうに思ったことがあるなら、
それはちょっと危険信号です。


こういった考えは一般的に
劣等感」と言われています。


劣等感を放っておくと
それは次第に大きくなって
自己嫌悪や人間不信といった
不幸を招く感情に発展します。


そして、こうなってしまうと
自分で自分を攻撃して
不幸な人生を進んでしまうのです。


一たび不幸のサイクルにはまってしまうと
さらなる自己嫌悪、人間不信から
より大きな不幸に陥ってしまいます


不幸は不幸を呼び寄せてしまうのです。


でも、安心してください。


余程の恵まれている人でない限り
ほとんどの人は一度はこういった疑問を
胸に抱いたことがあるものです。


人間は自分の幸せなところを見ないで
足りないところにばかり
目を向けてしまう習性があるのです



では、どうすれば劣等感を克服して
幸せを感じることができるのでしょうか?


幸せな人の周りには幸せが溢れています。
幸せを求めてどんどん人が集まり
もっともっと幸せになっていくのです



今から60年くらい前、
あるアメリカの形成外科医が
患者を診ていくうちに自分自身を幸せにする
驚くべき方法を発見しました。


この理論は世界で3500万人の人に
影響を与え、英語圏ではとても有名な
考え方の一つとなっています。


この考え方のおかげで、
フランクリン・ルーズベルト元大統領や
NFLのトッププレイヤー・ジムブラウンなど
多くの有名人も良い影響を受けて
数多くの成功を収めてきたそうです。


こちらをクリックして
自分を決して不幸にしないようにする
その秘訣をチェックしてみてください。
↓↓
今すぐチエック♪


『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し


posted by お金と幸せ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お金と幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

