2009年10月24日

幸せマニュアル

こんにちは、サト愛です。

新たな心系の教材「幸せマニュアル」を
作りましたので紹介します。


すべての元になる思考マニュアルが
この幸せマニュアルです。


サト愛の体験を少し書きます。


わたしは、アフィリエイトで
お金を稼ぎ始めて、どんどん収入が
増えていった頃、幸せでいっぱいに
なるのかと、思っていたら、
なんと、お金が増えるに従って、不安が
どんどん、増えていったのです。


もっと、もっと、収入が増える必要があるという
思いに変わっていき、減ったら、どうしようとか、
このまま、安定してくれるのだろうかとか
不安でいっぱいになってきたのです。
そんなときに、ヒロ愛の言葉たちが、大きく役立ちました。


おかげで、その後、不安にならずに、幸せな気持ちで
いつでも、楽しめるようになったのです。
すると、結果として、収入は、増えていき、安定して
自由で楽しい生活が、今も、続いています。


お金持ちの方でも、常に、不安や恐れがいっぱいで
不幸な方も、多いですね。それは、きっと
お金の奴隷になっているのでしょうね。
わたしも、危ないところでした。
そうではなくて、もっと、根っこの部分の
考え方が、すべてにおいて大事なんだと痛感しました。


そういう元々の考え方、お金があっても
なくても、幸せになれるんだっていう根本の考えを
ヒロ愛から、教えてもらいました。


お金があれば、幸せなはず、恋人がいれば幸せなはず
健康なら、幸せなはず・・・すべて、違います。


わたしも、ずっと勘違いしていましたが
どんな状況でも、いつだって、どんな自分だって
幸せになれます。


幸せになったら、心が豊かになるので
やがて、物質的な豊かさも実現します。


本来、あなたは、幸せエネルギーなのです。


そのことに、気づきたい方、幸せを引き寄せて
豊かで、喜び多い人生を歩きはじめたい方は
ぜひ、ごらんください。


幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜
  ↓       ↓

幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜


posted by お金と幸せ at 22:51| Comment(0) | 成功する考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。